5.25.2007

イベントRAK

5月に、メンバーになっているヤフーグループのスタンプグループで、イベントRAKがあり、今回初めて参加させていただきました。




私が貰ったカードはともたんさんの作品でした。





ともたんさんは、オンラインで知合ったスタンプ仲間。インターネット、スタンプで繋がっている大切な友人です。まだお会いした事はありませんが、いつか絶対に会いに行きますね、ともたんさん。



こちらがともたんさんのカードです。ともたんワールドを堪能したい方は、ともたんさんのブログもどうぞ。














そして、これが私のRAKのカードです。House Mouse のネズミ達は可愛くて癒されます。アーティストのEllen Jarekieさんのユーモアも、きっとネズミ達に活かされているんでしょう。






スタンプセット: House Mouse(Stampabilities), Seeing Spots(Stampin' Up!)

インク: Indian Ink Black(Superior) positively pink, chocolate chip, wisper white (Stampin' Up!)

カードストック: chocolate chip, appricot apeal, certainly cerely, Kraft(Stampin' Up!)

その他: 花(Bazzil), ブラット(Stampin' Up!)エンボスフォルダー(Provo Crafts)、油性色鉛筆(Prismacolor), Gamsol/ ぼかし液

6 comments:

ともたん said...

まきさん、早速にUPしてくださって
ありがとうございます♪
まきさんの奥行きのあるカードと並ぶとやっぱり
はずかしいよ〜^^;
差し色に使ったベージュと、スタンドのベージュを
コーディネイトして撮影してくださったのかなぁ。

ねずみちゃんみたいな可愛らしいモチーフでも
いろんなテクニックを重ねる事ですごく厚みのある
カードになるんですね〜。すてきです。

前回のツバメのセット、私も持ってます〜(笑)
すごいツボ!で手に入れたのに、
あんまり使ってません(苦)
お花のモチーフの色遣いがいいですね〜。

まきさんに会える日が楽しみ。話しが尽きなさそうです!

tipo said...

こんにちは。

まきさんのカードいただきました。
こうやって実物をワタシが持っていると思うとうれしいですね。
まきさんはともたんさんのだったんですね。
ともたんさんのカードも素敵ですね。

まきさんも是非是非通常のRAKにも参加してくださいな〜。
お待ちしております。

MakInk said...

ともたんさん、
コーディネイトは全然頭にありませんでした(笑)でも、結果的に良かったかな?
ツバメのセットも、きっと使えば色々アイディアも出てくる気がします。

tipoさん、
私のカードでも喜んで頂けて嬉しいです。
是非、レギュラーRAK参加します!
その時は宜しくお願いします。

takako said...

はじめまして。
私もイベントRAKだけ参加しました。
Tipoさんのブログでまきさんのカードが紹介されていて、このブログに来ました。
とっても素敵な作品が載せられていて、
しばらく見入っていました。ブログもなんだかやさしい雰囲気で時間を忘れそうです。
私もSo veryのスタンプ、いただいて持っているんですが、どう使えば?って思っていたのですが、すごく参考になりました。
ありがとうございます。使ってみます。

rina53 said...

まきさんこんにちは!
イベントRAKのカード、とっても可愛い!
でも色の選び方&着色が繊細でシックなので甘すぎず、可愛すぎず!絵本の挿絵みたいでウットリです。
まきさんの着色テクニック大好きです☆

ともたんさんのカードも「さすが!」
いつもながらの上品さが漂う潔いシンプルさ&可愛らしさがあるカードですね♪

RAK参加されるのですね!!
とっても楽しみです☆

MakInk said...

Takakoさん、
スタンプ仲間がまた一人増えた!!コメント有難うございます。これからも宜しくお願いします。
英語の表現は時々、どういう時に使えばいいんだろう・・・?って思う事ってありますよね。まあ、心がこもっていれば・・・っていう感じでどんどん使っちゃいましょう!!
RAK、楽しかったですね。私はレギュラーRAKを申請中です。

rina53さん、
スタンプのイメージが、色塗りをする私を大分助けてくれました。色塗りも始めると、奥が深いので、まだまだ練習しなければ!
これからRAKを通しても、皆さんと交流を深めていけたらと思い、思い切って参加する事にしました。カードを送ることで、またカード作りの楽しみが増しそうです。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...