1.31.2008

バースデーカード-1月



1月もあっという間に終わっちゃいました。
こんな風に1年もアットいう間に終わっちゃうのかな~。

時間の早さについて行けなくなる前に、1月が誕生月だった方達に送ったカードを紹介します。


初春をイメージしたおめでたいカードに仕上げたつもりです。雰囲気だけでも伝わってるかな?
バックグランドは、スタンプをスタンプポジショナーで1つずつ押した後、同じ色のインクをスポンジでぼかしました。
「Birthday Wishes」をヒートエンボスして、メインのイメージを横にオセロのように交互に付けた後、何か足りないな~と思ったので、ブラッドと鳥をつけて完成。



1月は、主人と娘、義母、亡き父の誕生月でもあり、私の身の回りではバースデーラッシュです。
2月になったら、バレンタインもあるし、またまたペーパークラフトに力が入る時期が来ますね~。

遊びに来てくれて有難うございました!!


使用した材料
スタンプセット: Carte Postale, French Flair, Sincere Salutations (Stampin' Up!)
カードストック: so saffron (Stampin' Up!), white cardstock (Paper Trey Ink)
インク: cameo coral, so saffron, close to cocoa (Stampin' Up!), VarsaMark (Tsukineko)
その他: brads, copper embossing powder (Stampin' Up), distresser (Tonic)

No comments:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...