6.13.2007

うれし、はずかし

前に、Mixiで参加しているコミュニティーで、ズーさんが企画していたMiniスクラップブックコンテストを知り参加しちゃいました。


このコンテストは、ペーパースクラップブックと、デジタルスクラップブック部門に分かれていて、デジタルではスクラップブックデザイナーのKristieさん(Shabby Princess)のフリーの素材を使ってレイアウトを作るということ。


昔から、Kristieさんのファンだったので、これは挑戦してみるか!と思い、2つレイアウトを応募しました(素材も、参加も無料だったし^^)



こちらがそのレイアウトです。




素材: Shabby Mommy kit (www.shabbyprincess.com)




その結果、嬉しい事に"Blooming"のレイアウトが2位に入賞されました!!デジタルを作っている課程で、とても楽しかったし、その上入賞できたことで景品ももらえラッキー♪




デジタルスクラップブック、益々はまりそう・・・。


5 comments:

takako said...

やっぱりまきさんの作品だったんですね。
住んでいるところも明記?してあったので、そうかな~と思ってたんです。
おめでとうございます~
素敵ですね。桜がとってもきれいです。
下のLOもかわいい!

私はRAK参加してないんです・・
でも、まきさんのカード欲しいな。。←矛盾してますね

MakInk said...

takakoさん、有難うございます。
思っても無かったことだったので、余計嬉しかった~。

私もRSFのRAKの申請をしていますが、まだ許可を待っている状態です。
takakoさんのブログにもコメントを残しておきましたが、私のカードが欲しいなんて嬉しい事言ってくれるじゃありませんか!!送ります!宛て先を教えてください。

tsubasa said...

こんにちは~
まきさんはDSBもされるんですね。
素敵な作品です。
わたしも、コミュ、参加はしているのですが、
ひとつも作品を作っていません。。。
だんなにはPhotoShopが欲しい~と言ってて、
買えば?とまでは言ってくれていますが、
そこでストップしてます。笑
ソフトは何をお使いですか~?

MakInk said...

tsubasaさん、
tsubasaさんもコミュに入っていたんですね。デジタルは紙と違って、また楽しいですよ。私の場合は、写真のサイズも自由に変えられるのが気に入っていて、気分転換にデジタルを使う事が多いです。

使っているソフトはPhotoshop Elements 4.0です。今は5.0も出ています。予算的に、Photoshopは手が届かないので(というか、他にもお金を費やしていて、予算オーバー)Elementsを使っていますが、私のレベルには十分です。Elements5.0は、無料体験もできますよ。http://www.adobe.com/jp/downloads/

Lois Michael said...

What a wonderful page. I love your sentiment & your children are beautiful. Thanks for sharing.

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...