4.21.2007

ブログ開始!

スタンプが大好きになってから、毎日スタンプを使って、どうやってカードやスクラップブックを作ろうか、暇さえあれば考えている。

同じスタンプアートをしている方々のブログも楽しくて、いつ更新されるかストーカーの様に待っている事も!?私もそんなブログを作れたら・・・って、随分前から思っていた。


私は幸運な事に、スタンプアートの宝庫、アメリカで過去12年間暮らしていて、スタンプ、スクラップブック関係のアイテムが沢山揃っている。
現在は日本に住んでいるが、スタンプアート好きの友達がアメリカにおり、自分のアイディアを参考にしてくれていた。そんな仲間達ともずっと繋がっていきたいし、新しいアイディアも提供していきたい。

そんな理由もあって、スタンプ、スクラップブックなどのペーパークラフトに関する自分勝手なブログを始める事にしました。


私の作品を、他の人たちに見てもらいたい!っていう願望が一番強いかな。



これからも宜しくお願いします(^_^)v

No comments:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...