4.23.2007

ハッピーバースデー




今日、23日は息子の6才の誕生日でした。



もう6才か~)^o^(ヮォ~ 早いですね、時間が過ぎるのは。特に子供が生まれてからすごく早く感じます。






このカードは、バースデーパーティーの時にあげようと思い作りました。


カードスケッチは、いつもお世話になっているSplitcoaststampersのサイトのスケッチチャレンジに載っていたものを使いました。






このカードの色付けは、私の大好きになテクニックの1つにもなっているプリズマカラー油性色鉛筆と、オドレスブラシクリーナーを使っています。水彩画のような雰囲気もだせて、尚且つ色の発色が綺麗。



このテクニックは広範囲の作業の場合、時間がと~ってもかかるのが難点。大量生産向きではないかな~。









同じスケッチを使って、他にも作ってみました。







材料:カッコ書き以外、全てStampin' Up! から


スタンプセット:Unfrogettable  インク:basic black   カードストック:certainly celory, tempting turquoise, marigold morning, whisper white  パターンペーパー:Island Blossom Scapbook kit  ブラッド リボン  油性色鉛筆(プリズマカラー)  オドレスブラシクリーナー(Gamsol)




7 comments:

ともたん said...

エレガントな作風の中で、こんな可愛いいのも
作られるんですね〜。可愛いけど透明感があって
大人のチャーミングを感じます!

ともたん said...

ブログで、このブログのご紹介をさせて
もらっちゃいました☆
よろしくお願いします ^^

MakInk said...

ともたんさん、ブログの紹介有難うございます。3日坊主にならないよう更新をしていこうと思うので、これからも宜しくお願いします。

rina53 said...

まきさん、こんばんは☆
このカード、個人的にとっても「ツボ」で何度も見に来たくなってしまいます♪
可愛いけど甘過ぎない、見ているだけで楽しい気分になるカードですね!思わず微笑んでしまいます。
息子さんも大喜びされる(た)ことでしょう☆

着色も陰影&遠近感がでていて(カエルが今にも飛び出てきそうです!)素敵ですね。
いろいろなカラーリングツールがあるのだなぁと勉強になりました。

いきなりの申し出で申し訳ありませんが、まきさんのブログ、是非リンクさせてください♪
どうぞよろしくお願いいたします。

MakInk said...

rina53さん、
ブログのリンク、ぜんぜんOKですよ~。有難うございます。
私もrina53さんのブログ、リンクさせてくださいね~。

みかり said...

上のカードは、カタツムリの位置が悪いですね。
キノコと重なって喧嘩しちゃってます。
下のカードは、カエルの股間に咲いたお花……
もっと右に移動して、股間脱出させてはどうでしょう?

MakInk said...

みかりさん、初めまして。
次回のカード作成の時に、参考にさせていただきます。

有難うございました。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...