12.05.2007

ATC -- 秋

外は雪が降り続ける中、秋の話をするのも何なんですが・・・・。
Mixiのコミュニティーで企画された秋のATC交換会に、参加させていただきました。
11月初めに受け取ったのに、アップが今になってしまいました(汗)



スタンプが趣味になってから、彼是2年以上経つのに、ATCを作ったのは、今回が初めて!
2.5インチx3.5インチって、小さいサイズだな~って、消極的になってました。後は、今まで交換という機会が無かったのも、作らなかった理由の1つ。今回は、ATCを作るきっかけを作ってくれたMixiのコミュニティーに感謝です。



何度か試しに作った後に、皆さんに送った作品はこちらです。




バックグランドは、3種類の葉っぱのスタンプと3色のインクを使ってランダムに押してあります。
中央のメインの葉っぱは、油性色鉛筆と、ガムソル(ぼかし液)で色付けしたのを、鋏でチョキチョキ。
カトルバグのエンボスフォールダーで、ドライエンボスしたパネルに3-Dスティッカーで貼り付けてあります。

鋏で細かい部分を切らないといけなかったので、時間が少々かかりましたが、自分なりに秋を表現できたのでは・・・(自己満足♪)

使用した材料:
スタンプセット:Stampin' Up!
カードストック:Stampin' Up!
インク:Stampin' Up!、StazOn
その他:油性色鉛筆-プリズムカラー、ぼかし液-Gamsol、カトルバグエンボスフォールダーProvo Crafts、リボンーStampin' Up!



企画を担当してくれたrinaさん、本当に有難うございました。
交換して頂いた皆さんのATC、夫々に個性がバンバン出ていて素敵~☆何度も見入ってます。
これからも、長~いお付合い宜しくお願いします。


 

3 comments:

Tipo said...

長いおつき合いお願いします!(^o^)

まきさんのATCは初めてとは言え、やっぱり完成度高いですね。

ワタシも何度も見てしまいました。
この微妙な色合いの葉っぱがステキですねー。
これ子供用のトレーディングカード入れがサイズぴったりなので、ファイルに入れると楽しいですよ〜♪

青森は雪ですか。こちらも寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう、ご慈愛くださいませー。
(ひえー、ワタシも秋のATCアップしてない・・・!!)

takako said...

私もATC、2回目だったんですが、スタンプ??って思って秋のスタンプ持ってない~と考えまくりました(汗)

まきさんのATC、細かい所まで手が込んでて素敵だな~と思ってました。
穴が開いてるのを後で発見し、さらに見入ってしまったんです。エンボスも聞いてて素敵!!クリスマスのも来るといいなあ~・・でも、私5枚しか送ってないので、無理かも。

Emilia said...

wow you used Gamsol? no wonder the color looks so pretty!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...