12.18.2007

クリスマスカード

クリスマスももう直ぐですね。
結婚をしてから、クリスマスカードと家族の写真を、家族や友達に送ってます。


毎年、9月位から少しずつ作っていたのですが・・・・
今年は、出だしが大幅に遅れ、大量生産ができませんでした(悔)
なので家族や親戚には、前に作っていたカードや市販のカードを送り、RAKやスタンプ好きのお友達には、今年作れたカードを送りました。

来年は、また気を取り直して頑張るぞ~。






使用した材料
スタンプセット:Stampin' Up!
カードストック:Stampin' Up! パターンペーパー:Stampin' Up!
インク:Stampin' Up!, Brilliance-Tsukineko
その他:ジュエリーストーン-Bejeweler






使用した材料
スタンプセット:Stampin' Up!
カードストック:Stampin' Up!
インク:Stampin' Up!
その他:ジュエリーストーン-Bejeweler



同じスケッチを使って、2バージョーン作りました。リボンを使わないカードは久しぶり~♪
アクセントのジュエリーストーンは、Bejeweler ストーンスタイラーというヒーティングタイプのものを使って貼り付けています。本来は、布などに使うんですが、紙にも使えるそうなので、今回初めて使ってみました。
途中で、ストーンを入れていた容器がひっくり返った事故などがありましたが、何とか出来上がりました^^‘

今年は日本でのクリスマス♪ 私の実家にも年末年始は帰らないので、家族4人水入らずのクリスマスを迎える予定です。
せっかく北国に住んでいるんだから、是非、ホワイトクリスマスを体験できれば・・・と思ってます。


5 comments:

emilia in Taiwan said...

beautiful cards! you made great cards by using SU' stamps!

Anonymous said...

どんなカードなのかすごく気になっていました~どっちも素敵!
同じスケッチとは思えないくらい、色が変わるとがらりと印象が変わりますね。

まきさんの所はホワイトクリスマスですか?
こちらは全然です。上のは楽しみにしてるんですが、今はクリスマスプレゼントでいっぱいですが・・下は寒いのが苦手で、外に出るのも億劫みたいで、送り迎えに連れ出すのに苦労してたんです・・冬休みになったので、さらにぐうたらになりそうです。。

BeautifullyHandmade said...

こんにちは!
フラフラしてたら ここの辿り着きました。私も最近手作りにはまっています。 

本当に素敵なカード!
MakInk Studioを私のBlogのリンクに加えても宜しいでしょうか? 

遊びに来てください!

Rina said...

まきさんこんばんは!
今年も本当に残り僅かですね。。。!

こちらでお礼を申し上げるのがおくれましたが素敵なクリスマスカードありがとうございました♪
もう〜!!!本当に素敵!!
淡いブルー〜パープルのグラデが澄み切った気持ちにさせてくれました☆
まきさんのカードがとうとう生で見る事ができて大感激でした!!
年内にまきさんにカードを送るということが果たせなくなってしまいすごく残念ですが来年早々には!!

まきさんと知り合えた今年は私にとって大きなものでした☆まきさんの色づかい、モチーフの組み合わせ方など本当に完璧でいつも口が開きっぱなしです(汗)!!

来年も一緒にスタンプを楽しみたいです♪
良いお年をお迎えくださいね!!

Anonymous said...

こんにちはー。

ワタシはポインセチアの方をいただきました。
ありがとうございます。

まきさんのを見て改めてポインセチアのかわいさにも気付きました。

いつも思うのですが、まきさんの使うインクの色いいですね!
落ち着いていてとてもきれいです〜!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...