12.03.2007

タグ交換会 by Imeka

少し前ですが、imekaさん主催の秋・ハロウィーンがテーマのタグ交換会に参加しました。imekaさんから受け取ったのは、11月の初めだったのですが、ブログにアップするのがこんなに遅れてしまいました!!


こちらが私の作品。





左の写真は、タグがポケットフォルダーに入った状態。右は、フォルダーに入っているタグです。


フレーズは、黒のエンボスパウダーをヒートエンボスをして、その周りをデュードロップ型のヴァーサマジックで、DTPをしてます。
ドラキュラは、同じくヒートエンボスした後、ダイインクの補充液とブレンダーペンを使って色付けしてます。こちらも、ヴァーサマジックでDTPをして、フォールダーと一体化するようにしました。

使用した材料:
スタンプセット:Stampin' Up!
カードストック:Stampin' Up! パターンペーパー:Stampin' Up!
インク:Varsamark, VarsaMagic, Stampin' Up!





私が受け取った素敵なタグ達♪



今回交換できた いちごライフさん、yushiamamaさん、の~り~さん、nyanyaさん、ちびはるさん、ひーこさん、ぷーたんさん、imekaさん、ご一緒できて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします。

特に主催、取りまとめをして下さったimekaさんからは、オリジナルのミニブックのプレゼントもあり、大感激です!!大切に使わせていただきます。
有難うございました。


6 comments:

Rina said...

まきさんおひさしぶりです♪
また素敵なまきさんの作品を見る事ができてとっても嬉しいです☆
カワイイドラキュラですね(笑)!!
タグを納めるポケットまで凝っていてさすがまきさん☆
いつもながら感心してしまいます!

これからも楽しみにしていますね:)

takako said...

まきさん
無理を言って交換していただきありがとうございました~
既製品のようなタグだな~とじっくり見ました。穴が開いてしまうかも・・(汗)
デュードロップのバーサーマジックでDTPしてあるんですね。変わった形なのかな?って思ってたんです。デュードロップは持ってないので、欲しくなってしまいました(笑)

MakInk said...

rinaさんへ

私も、またコメントを頂いて嬉しいです♪
また、ここ2ヶ月に溜まっていたものをどんどん載せていくので、遊びに来てください。

MakInk said...

takakoさんへ

無理なんて全然です。それよりも私と交換したいってくれたのが、何よりも嬉しい♪
takakoさんのタグ、秋らしくて可愛い!私のお気に入りです。

デュードロップは、雫の形をしているので、DTPも大きいインクパットよりもしやすいです。値段も手頃なので、是非機会があったら試して見てください!

forex day trading said...

You have a nice blog but you should create more topics, don't you think? Anyway great forex blog
Forex Day Trading Systems

shizue takehara said...

本当に かわいいタグがたくさん!心のこもった手作りが届くと本当にハイテンションになりますよね! 

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...