3.11.2008

スケッチチャレンジ#3

rubitaさんのスケッチチャレンジ#3に、やっと挑戦することができました。
このスケッチは、第3回ですが、もうすでに第4回のスケッチも出されています。

遅くなりましたが、アップだけでもしておきます。

rubitaさんのスケッチ

真ん中の四角の部分は、ポケットカードにというリクエストがあったので、私のカードはこんな感じです。
ポケットというか、紙コップですね(笑)
自分の中では、花瓶に花を生けた感じ・・・にしてあるんですが・・・・。
お花のタグは、栞としても使えると思います。

お見舞いのカードなので、あえてシンプルにしました。


使用した材料
スタンプ: Out On a Limbs, Faux Ribbon (Paper Trey Ink)
ペーパー: aqua mist, spring moss, pattern paper (Paper Trey Ink), brown cardstock (prism)
インク: brilliance (Tsukineko)
その他: brad (Making Memories), ribbon, eyelet (Stampin' Up!)

5 comments:

takako said...

お見舞いカードでしおりがついてるなんてうれしいだろうな~入院すると多分本とか読むと思うし、いいアイデアですね~
多分私ならしおり使いたいから本読みそうですけど(笑)
色合いも素敵!
ただの四角じゃなく、こんな形が浮かぶまきさんの頭の中を覗いてみたい~

MOONママ★ said...

こんにちは♪
お見舞いカードなんですね。
入院中って本を読まれることが多いかもしれないですし~
しおりが付いているなんて嬉しいですね。
このコップ型のポケットすごいです!!!
さすがですね★
折り紙でよく作って遊んだなぁ~と懐かしく思い出しました。
今度ちびっこ向けのカードに付けてみようかな。
中にはキャンディーでも入れて♪

yui said...

あ〜、もうすっごく素敵です!!この色合い!!!落ち着いているけどうきうきしちゃいそうな暖かい色使いですね〜。いつも思うのですが、まきJOさんの色合わせってとっても上品でしかも当たり前じゃない!!これってとってもすごい事だと勝手に尊敬しています♪

emi(rubita) said...

スゴク実用的!!
なおかつデザイン、色、トータルバランスがいいですね~!
ポケットもコップ型なんて可愛いです!
お見舞いカードもこんな素敵なのもらったら、すごく嬉しいし早く元気になると思います。

Rina said...

さすがまきさん!!!
ポケットがあの「コップ」とは!!
毎日のように折り紙で娘とコップ作ってますが(笑)!カードに応用することは全くもって思いつきませんでした!!
しかもタグはしおり♪
まきさんのカードをお見舞いで頂いたら元気回復しちゃいますね!!
色合いもほっとする優しいもので心が温まります☆

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...