2.05.2008

ATC チャレンジ--1

Mixiのコミュニティー「スタンプでATC」でATCチャレンジが行われています。


このコミュでの、初めてのチャレンジ。今回のお題は

1.赤のインクを使う
2.ハートのスタンプを使う  です。


Paper Trey Inkから購入したSweet Loveのスタンプセットを使いたかったので、早速インクを付ける事に・・・。






余ったカードストックを使って、今回は2枚作りました。
色・スタンプセット・ハートの位置が同じで、ワンパターンなATCです。

左のハートの下に敷いた黒のイメージは、ラベルシールに押して、それを貼り付けたものです。バンドエイドみたいですね(笑)

右は、同じレイアウトで、違うスタンプを使おうと思いながら作ったら、こんな風になりました。
ちょっと白の度合いが多かったので、赤のインクをスポンジでポンポンとカードの角部分にたたきました。


両方とも、大したテクニックも使っていない簡単なATCです。



主催してくださったtsubasaさん、この企画を立ててくださって有難うございました♪
このチャレンジ、締め切りは14日なので、まだ時間があります。皆さんもどうぞチャレンジしてみて下さい。


使用した材料
スタンプセット: Sweet Love, Limitless Labels (Paper Trey Ink)
カードストック: real red, basic black, whisper white (Stampin' Up!)
インク: real red (Stampin' Up!), Pallete noir black (Superior)
その他: ribbon, round corner punch (Stampin' Up!), heart brads (Making Memories), label stickers (Paper Trey Ink)

2 comments:

Anonymous said...

このスタンプ、ネットで見てていいなーと思いつつ、きっとまきさんが購入されるんだろうな・・・って思ってました(笑)!

これもギフトパッケージとかにも使えそうでいいですよねー!!

そしてまきさんのはいつも完成度高いです!!
どちらも欲しい〜!

ところで、今日動物ATCが届いたのですが、まきさんのカードってなんだかいつもいい匂いがしまーす♪
なんでなんでしょう?
糊とか何を使われてるかしら?それとも何か香りをつけてますか???

Unknown said...

はい、買っちゃいました(笑)でも、少し悩んだんですよ~(笑)

いい匂い??はて何の匂いかな~。部屋の消臭用にキャンドルを灯すけど、それかな?
今度自分でも作った後、匂ってみますね(笑)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...