2.01.2008

SC161 More Dahlia Folding

毎水曜に行われているSCSのスケッチチャレンジ
こちらも沢山の方が毎週参加されています。私もスケッチだけは、毎週パソコンに保管しているんですが、チャレンジはいつも後回しでした。。。。
でも、今年は違いますよ~!!頑張ってチャレンジしていきますね~!


今回のSC(SC161)

www.spritcoaststampers.com


私のチャレンジしたカード。



ずっと勿体無くて使えなかったパターンペーパーと、ブルーのカードストックを組み合わせました。
ダリアフォールディングを使って、スケッチの花の部分に。1 1/4"の丸のサイズだとこの位の大きさの花が作れます。Marvy Uchida のギガスカロップパンチで作ったスカロップ円が、調度良い大きさでレイヤーになってくれました。
ボーダーのスカロップは、ラウンドコーナーパンチを使っています。こちらを参考にして下さい。


使用した材料
スタンプセット: Faux Ribbon (Paper Trey Ink)
カードストック: bashful blue, DS papers (Stampin' Up!)
インク: chocolate chip (Stampin' Up!)
その他: button, circle punch, corner rounder, twine (Stampin' Up!), giga scallop punch (Marvy Uchida)

1 comment:

Rina said...

まきさんすごいすごい!!
ゴージャスで華やかなカードですね♪うっとり。。。!
こんなにたくさんのPPを使っているのに上手にまとまっているのがスゴイです!!

スカロップをみるとまきさんをすぐ思い浮かべてしまいます!!私も欲しいなぁ。。。(笑)!!

今週はひとつしかチャレンジできなかったけど。。。来週はがんばりたいです♪
まきさんを見習おっと!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...