2.05.2008

FS52 -- バレンタインカード

SCSのFeatured Stamper 52は、Renéeさん (SCSハンドルネーム prchvs)でした。
Featured Stamper のチャレンジの内容は、こちらを参照にして下さい--Featured Stamper 51
彼女のギャラリーは、Stampin' Up!を使った作品が沢山あります。

Renéeさんは、最近、スタンプルームを模様替えしたらしく、その写真も見ることが出来ます。
収納棚がとっても素敵~♪こんな部屋が、いつかもてることが私の夢。もし、自分の部屋が出来たら、きっと引きこもりになるんだろうなぁ。。。(笑)


私が、ケースした作品は、こちらで見ることができます。

そして、私のカードはこれです。



もうすぐバレンタインですね~。
このカードの色は、パターンペーパーで決めました。丸がくり抜いてあるチップボードにPPを貼り付け、チョークインクをDTPして、ディストレスしてあります。カードストックも、同じ様にDTPをしました。
ハートは元々四角いスタンプだったんですが、ハートの部分だけ切り取って、ハートの中は、チョークで色付けしました。小さいハートのイメージを、夫々のハートに貼って、2色のリボンを結んで完成。

これと一緒に、同じ種類のパターンペーパーを使って、ギフトボックスも作ればいいかもしれませんね。
(また作ったら、アップしますね~)


使用した材料:

スタンプセット: Made from Scratch, Little Pieces (Stampin' Up!), Mixed Messages (Paper Trey Ink)
カードストック: regal rose, tempting turqoise, wisper white, DS papers, chipboard (Stampin' Up!)
インク: chocolate chip, regal rose, taken with teal, pretty in pink (Stampin' Up!), fluid chalk ink (ColorBox)
その他: ribbon, chalk (Stampin' Up!),

2 comments:

Anonymous said...

確かにこれと同じギフトボックスもあるとすごーくステキですね!!
もちろんカードもステキです!!
まきさんは、旦那サマに何かプレゼントさしあげますか?
日本だと普通チョコレートですが、違うものかしら???

ハートは元は四角だったんですねー。
ワタシは細かいチョキチョキがあまり好きじゃないので、なかなか切ろうという発想が出てこないかも〜(^_^;)

Unknown said...

Tipoさん、
アメリカでは、男性から女性にもプレゼントをあげるので、毎年プレゼント交換してます。
学校でも、子供達がカードやちょっとしたお菓子を交換するので、これを準備するのが面倒・・・いや楽しいです(笑)

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...