5.24.2007

Bonjour


すごいご無沙汰です。
最近忙しく色々出回っていて、スタンプをする時間はあっても、ブログを更新する時間がありませんでした。


このスタンプセット、ずっと前に買ったのに、全然インクをつけることが無く、スタンプとして可哀想な状態で置かれていたものです。
私は、スタンプを購入する時、殆どがネットやカタログから選ぶので、買ったこと自体に満足してしまう事があります。
このスタンプセットは、他のスタンパーさん達が素敵な作品を作っているのを見て、衝動買いした物。
どちらかと言うと、自分のスタイルではない為、結局引き出しの中に・・・。

でも、思い切ってインクを付けてみました。そしたら、とっても素敵~!!
バックグランドをバーンと見せたくて、メインは小さくシンプルに。

プリマの花(これも衝動買い)をアクセントに付けてみました。


カードを作りながら、エクレアが食べたくなっちゃった<爆>





括弧以外は全てStampin' Up!


スタンプセット: Carte Postale, French Flair
インク: chocolate chip, bordering blue
カードストック: chocolate chip, barely banana, bordering blue
その他: ブルーのリボン、プリマフラワー(Prima), ブラット(Making Memories)

4 comments:

Anonymous said...

ホント、エクレア色ですね。
ワタシも食べたくなりました〜。

これもStampin' Upのスタンプなんですね。
ホント、日本にも進出してくれたらいいのに〜。
やっぱり無理なんでしょうね〜。

個人的には鳥のスタンプが好きなので、これも好きです。
ついつい鳥を目にすると買いたくなります。
ワタシも買ったら満足してしまう方かも・・・。
反省反省。

Unknown said...

tipoさんは鳥のスタンプが好きなんですね。
私は、蝶や花のスタンプを見つけると買いたい病になります(爆)

Stampin' Up!,今年は日本を越えて、ニュージーランドに進出しました。英語圏の国から広がっていってますね。日本はスタンプ愛好家がまだまだなのかな~。

Anonymous said...

素敵ー!!!
春らしい柔らかな色合いがスタンプにぴったりですね☆
ツバメが流れていく様に飛んでますね〜
見てる私までなんだかいい気分です♪

私もエクレア大好きです〜!!
ミルクティーも連想しました(色から(笑))!

まきさんの微妙な中間色のセレクト毎回感動しています☆

Stampin' Up!は未知のスタンプメーカーさんだったのでまきさんのブログ本当に楽しみです!!
ホントいつの日か日本で販売される様になってほしいです☆署名運動とかないのでしょうか(笑)?

Unknown said...

rina53さん、
ミルクティーにエクレア、午後のおやつに最高ですね(笑)
Stampin' Up!のスタンプもオークションなどをチェックすれば入手は可能ですが、色々手間がかかりますよね。Stampin' Up!の方で、マーケティング調査とかしてほしいですね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...