9.06.2007

ブログ色々

私のブログも、少しだけ模様替えをしました。


お気に入りリンク、ブログの方も追加をしたので良かったら遊びに行ってみてください。
最近、ブログを通して色々なアイディアをもらう事が多いので、お気に入りのブロガーが更新するのが楽しみで仕方ありません。



ところで、皆さんは更新しているブログを読むのにどうしてますか?


私はここ2-3ヶ月、Google Readerを使っています。ブログサイトをGoogle Readerに登録しておくと、更新したら教えてくれるようになってます。
これを使ってから、毎日のようにお気に入りのブログをチェックする必要が無くなったので、時間の無駄がなくなりました。

7 comments:

Anonymous said...

ワタシは本当なら自分のブログにブログパーツに、お気に入りのブログが更新されたら上に表示されるヤツを付けたいのですが、なにせ、楽天ブログって外部のパーツを取り付けられないんです・・・(>_<)

まぁ、そのうちブログ乗り換えたいんですけどね・・・。

Anonymous said...

私はmixiで日記の更新があった人の所へmixiではなくてわざわざ閉じて、ブログに見に行ってます(時間の無駄ですね・・)
それか、更新日されたブログが日にち順にのってるブログを見る・・ですね・・・
毎日何やってるんだろう~って思ってしまいます。。

Anonymous said...

今日気付いたのだけど、ワタシが使ってるブラウザ、Fire Foxなのですが、このブラウザ自体にRSSリーダーがあるみたいです。
ところでMakiさんのRSSのURLが分かりませんでした。
良かったら教えてくださいませー。

Unknown said...

tipoさんへ

何々?RSSリーダー?ってものがあるんですね。
私もFire Fox使っているのに知りませんでした。

私のブログのアドレスは
http://makinkstudio.blogspot.comなんですが、これがURLになるんでしょうか?
質問に質問をしてしまってすみません。

Unknown said...

私もGoogle readerを使う前は、ストーカーのようになってました(笑)
今は、ネット中毒がさらに悪化してますが・・・。便利になりましたよね~。

Julie Campbell said...

I have NO Idea what any of this says, but your cards are gorgeous!

Unknown said...

Julie,

Thank you for leaving the lovely comment. I checked your blog, too.
Wow!!! YOUR CARDS are BEAUTIFUL!!!!
and I love the header of your blog!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...