6.29.2007

スタンプの世界はすごい!!

こんなことって可能になったんですね~!!

Cornish Heritage Farms (コーニッシュヘリテッジファームズ)のこのサイトを見て驚きました!


CHFのプロデュースで、有名なアーティストThomas Kinkade(トーマス・キンケード)のスタンプシリーズが発売されたそうです。このために結成されたデザインチームのギャラリーを覗いてきました。


おぉ~!!!!作品の素晴らしさに、ずっと口を開けて見てました。キンケードさんの作品は、とても細かなデッサンなので、これをスタンプに出来たことにすごく驚いています。



絵は下手でも、色塗り大好きな私。早くこのスタンプを実物で見てみたいです。

2 comments:

Anonymous said...

すっごく細かい絵ですね。
あれいかに忠実に再現するかが難しそうですね。

そっくりコンテストとかやるとすごいかもしれませんねー。

Unknown said...

そっくりコンテスト、いいですね~。楽しそう♪
デザインチームの作品を又見ていたんですが、色を付けないでインクだけのも、味がありますね。
スタンプは色々なテクニックがあるので飽きる事が無さそうです。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...