1.28.2008

Featured Stamper 51

最近、Mixiのコミュニティーでスタンプ仲間のrinaさんが、海外サイトで定期的に行われているチャレンジを紹介していました。
こんなレイジーな私も、アメリカではSprit Coast Stampers(SCS)で、行われている色々なチャレンジに参加していた時もありました。でも、最近は・・・。

意を決して、新しい目標にまたチャレンジ始めてみました!!


SCSから、毎日曜日はFeatured Stamper(FS)という課題が出されています。ルールは、FSに選ばれた方のギャラリーから好きな物を選んで、真似(ケース)をするという簡単で、楽しいチャレンジです。でもただ真似をするだけではなく、最低2つのことを変えて、作品を完成させなければいけません。
今回のFS(FS51)はPamさん(StampingPam)でした。

彼女のギャラリーはこちら。そして、私はこのカードをケースしました。

これは、私がケースしたカード。




変えたのは、全体の色と違うパターンペーパーの使用。基本がすでにあるので、あっという間に出来ちゃいました(笑)
メインの花は、ダイインクの補充液と水彩画筆で色付けしてあります。角につけたフォトコーナーは、パンチを使って作りました。このパンチ、2サイズのフォトコーナーが作れる便利物です。
久しぶりのチャレンジは楽しくて、また飽きずに出来そうです。


使用した材料
スタンプセット: Embrace Life from Stampin' Up!
カードストック: river rock, ruby red, groovy guava, ginger blossom DS paper from Stampin Up!, white cardstock from Paper Trey Ink
インク: basic black, cameo coral, ruby red from Stampin' Up!, Palette hybrid inkpad noir black from Superior
その他: brads from Making Memories, ribbon from ribbonFX, watercolor brush, silver and white gel pens, photo corners panch

1 comment:

Rina said...

まきさんおはようございます!!
うわ〜うわ〜!!!
朝から素敵なカードを見せていただいて気分がア===ップ↑です♪
華やかで女性らしいステキなカードですね!!
お花がポップアップされていて花びらがめくれた部分が動きがあってすっごくイイ感じです☆
ケースといってもやっぱりまきさんテイストが溢れててますね☆う〜ん!何度見ても飽きません♪


SCS、まきさんのお陰で知ることができました:)
それまでは英語のスタンプブログを読むことを何故か全く思いつかなかったので一気にものすごくスタンプの世界が広がり感激した思い出が!まきさんありがとう!!
私もチャレンジしてみたくなりました☆

p.s.今度の週末から2peasでもスタンプのイベントが始まるようです!いろいろあって目移りしちゃいます☆

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...