2.15.2008

バレンタインギフト




バレンタインもあっという間に終わってしまいましたね~。
赤やピンクの薔薇やラッピングが飛び交う中、子供達の学校でのバレンタイン交換の為、猛ダッシュで小さなギフトを作りました。

毎年、「来年こそは前もって準備をしよう」と反省するんですが、いつもギリギリになってから重い腰をあげてしまいます。
こういうのって、気持ちが波に乗らないと、どうも出来ない性格みたいです。

せっかく作ったので、アップしておきま~す。

2 comments:

Anonymous said...

かわいい!
こんなのもらえるお子様羨ましい~!!
うちはパパにチョコを娘からあげたのに、そのチョコをパパのいないうちに試食?してます(笑)

Unknown said...

takakoさん、
子供達も喜んでくれました。
でも、もう実物は手元にはありません(笑)なので、写真を撮っておいて良かったです。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...