2.19.2008

パターンペーパーを使って・・・

SCSのFeatured Stamperのチャレンジで作ったカードです。
今回(FS54)は、Bettyさん(gbetwrite)でした。

ギャラリーをひと通り見て、このカードをケースする事に!パターンペーパーの使い方が可愛いでしょ?


こちらが私のカード

パターンペーパーの色、使用したスタンプ、カードのサイズを変えました。
パターンペーパーに、ケーキのスタンプを捺して切り取っただけです。

自分で1からパターンペーパーを作るのも、スタンパーとしての醍醐味ですが、こういう方法も簡単にできていいですね。
これからも、色んな作品に使っていきたいと思います。

カードのサイズを変えてしまったので、どうしても私のカードは、全体的に窮屈な感じになってしまいました(笑)


使用した材料
スタンプ: Blooming With Happiness, Celebrate Everything (Stampin' Up!)
ペーパー: basic black, regal rose , PDP various colors(Stampin' Up!), white cardstock(Paper Trey Ink)
インク: Palette hybrid ink noir (Superior)
その他: eyelet, ribbon(Stampin' Up!), scalloped oval punch(Marvy Uchida)




2 comments:

Rina said...

素敵なお祝いムード満点なカードですね☆
最近思うのですが、まずは派手でモチーフがはっきりしているPPにひかれるんですけど、実はジミ?!と思えるような控えめなストライプ、ドットなどが一番使えるんですよね☆。。。やっと分かりました(笑)!

まきさんの使われたこのミニミニドット、すっごくイイです!!!可愛いお花のケーキを活かしてあって台紙やリボンの黒が良いスパイスになってますねぇ。。。。ため息っ☆

Unknown said...

rinaさん、
黒がカード全体を引き締めてくれたんだと思います。
普段から、水玉、ストライプが好きで、パターンペーパーを見ると、ついつい手が・・・・。
PTIの新作が水玉スタンプなので、オリジナルパターン作りしてみますね~。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...